何つーか飽きた

[ネタ]書くことがない
もうここ放置してだいぶ経つなあ
昔はダチに宣伝してmixiでこっちに移るよーって言って

もうやらなくなった
業者っぽくなりそうだがあえてそのまま続けよう(笑)

もう何年も数字上はやっているけど日記書いたのは1年にも満たない(300日書いてるんだよ。このペド野郎)

さて、なんというか仕事も順調に悪化の一途
辞めないのは給金があるから
新しい職場の検討もしてるよ。

関係ないけどFXってなんというか証拠金取引でやる株転がしだよね
ワールドワイドに社会の屑が生まれただけだね

明日から星空へ架かる橋レビューサイトとして転生します(笑)

あと、引越してダチと友人向けWebラジオでも配信しようかなあ